第1回センター試験高校生レベル模試/有限会社スキップヒューマンワーク

沖縄の小・中・高校生の大学受験・胎教・社会人資格取得まで生涯教育指導を行います。

生涯を通じて学べるから一緒にゴールを目指せます。

第1回センター試験高校生レベル模試

東進衛生予備校

みなさんおはようございます!

今日は「昭和の日」ですね!

昭和の日はもともと昭和天皇の時期は「天皇誕生日」という名の休日でした。

その後、「緑の日」となり、最終的に平成18年から「昭和の日」となりました。

これほど名前が変わる公休日も珍しいですね。

センター試験高校レベル模試

さて、

そんな公休日だからこそ!東進生は、熱く燃えております。

今日はなんと「第1回センター試験高校生レベル模試」!!

対象は高校1・2年生です。

すでに志望校を決定し、その目標に向かって邁進する生徒たちです。

次回は「第2回センター試験高校生レベル模試」は7月13日㈰です。

詳しいお問い合わせは東進衛星予備校プラザハウス校まで

℡(098)989-5909

 

東進生にとっては高校1年生で志望校が決定している!それが新常識となりました。

なぜなら、難関大学合格者の総合学習時間は高校3年間で4218時間!

これは長年、データを積み重ねてきた東進が明確に発表している数字です。

 

確かに高校3年生から始めるならば、大変な時間になりますが

高校1年生から始めると・・?

どうでしょうか、難関大合格なんて全然無茶な話ではありません。

 

難関大合格とは才能で決まるものではない!効率のよい学習システムにどれだけ時間を費やすことができたのか!?どれだけ努力できたのか!?そこが勝負の分かれ目です。

 

おそらく天才ではない君へ、努力の天才であれ!

ページの上へ